まるまろ。

181件中   61 - 70 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

重い。。。。

重い。 パソが重い。 syncl が重いのか、私のPCが重いのか?

ついでに。
まぶたも重い。。。。

寝る。。。。。


おやすみなさい。。。。。m(__)m


2009-07-15 23:15:37投稿者 : まるまろ

お久しぶりね~ 痛~くなるなんて~♪(笑)

あ。 タイトルは 小柳ルミ子さんの歌のメロディ で、よろしく ('-^*)/ www

昨日から、 上腕 がなんか 痛いなぁ~? (-_-) ??? なんか、 熱いし~。。。。 (-_-) ???
上腕 とは。。。。 肩の関節の腕の付け根から、肘までの腕。 力こぶ出る側の腕ね(^-^)b

あ。 分かった。  
ちびっこ☆ちゃん 息子ちゃん 抱っこ しまくってたからだ(笑)抱っこ好きwww  

いやぁ~。。。。 筋肉落ちて、かなり、フツーの腕だもんなぁ。。。。(しみじみ)
ビョーキしてから、スポーツ・クラブに入会して、運動してみたりもしたんだが、
翌日、死亡が多く、継続不可能と判断。。。。。退会。。。。orz チーン 
抱っこの方が、効果的やし、無料やん ええアイデアやわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:無料に弱いwww

ちなみに。
仕事時代の上腕の筋トレは、4,5kgでW-UPして、7,8kgでメイン・トレ。
一応、そんなに上腕の筋は、仕事に必要ないんで、バランスとる程度。(-_-)b

オリジナル表示
ウチは500mlのお茶を箱買している。
2ケース注文が基本。
宅配の方は、重そうに運ぶが、
私はいまだに平気で持てる。。。。 
抱きかかえもできるぞ(-_-)v 

え~と。。。。
 
500ml=0.5kg 
1 ケース24本入り、2ケース=48本
0.5kg×48本= 24kg  

仕事時代を思えば 軽~い。  
なんせ、が、小学・低学年になっても、
まだ抱っこくらい、できてたからなぁ。。。。 

まぁ、少しは運動らしき事もできるように
なってる証拠
。。。。だな(^-^)v
  

また、スポーツ・クラブ入会検討
していいかもな~ 




◆追記◆
本気トレだと、筋肉痛の痛みは、こんな気付きにくい弱い痛みじゃないのダ。
脚とかだと、歩けん!!! 上半身だと、腕が上がらないので、髪が洗えない!!!←本当。
こんな事、よくも、やってたなぁ。。。。(-"-;A


2009-07-15 13:56:27投稿者 : まるまろ

名古屋・握手会にて。。。。

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

清春さん トーク&握手会 in 名古屋 近鉄パッセ 2009-07-13


実は握手会の発表があった時、名古屋はあきらめていた。。。。
 
なんせ、電車に乗ってる時間が長すぎる。  死亡確実(笑)

が。
どーしても行きたい !!!  衝動に急に駆られてしまい、
発表から2,3日後に、タワレコ・近鉄パッセ店に取り置きを、無理言ってお願い。。。。
この時点で、既に、売り切れ間近だったと言う。。。。  おそるべし。。。。(-_-;) 

タワレコ・近鉄パッセ店で、CD購入し参加券GET!して、時間まで間があるので、ネットカフェへ。。。。
外へ行くと、爽やかな青空は消え、どんより曇天。。。。  さすが、雨男?(笑)
時間が来たので、タワレコ・近鉄パッセ店に戻ると、ブースAから入場が開始。
会場はこんな感じ。。。。
 

                              (?)                   │ トーク&握手会・ステージ │ 
            ------------------------------------------------------------------- 
            │                                   Aブース 
              ------------------------------------------------------------------
            │                                   Bブース 
              ------------------------------------------------------------------ 
            │                                   Cブース 
              ------------------------------------------------------------------ 
            │                                   Dブース 
              ------------------------------------------------------------------ 
            │                           立ち入り禁止スペース


で、会場。 近鉄パッセなのだが、野外。 場所が屋上、屋根無し。。。。。(-_-)。。。。 
曇っているので、気温はさほどでもなかったのだろうが、雨がパラついて、湿度最高・・・・・orz
 

蒸し暑いっ !!!!! 


参加者から、質問をつのり、スタッフさんが質問を選ぶ。  清春さんには事前に知らせず。。。。
どちらのタイプの女の子が好みですか?
夏の女の子のお洋服は? etc.
。。。。う~ん  。。。。(-_-)。。。。
意図的に「清春さんの好みを聞き出そう」的な質問を選んでる気がしたな(笑)

でも、清春さんは、
「スタジオだと、 って、言うんだけど~(笑)」という感じで、
清春さんは、本音も出しつつーの、笑いをとるトークが冴えており!(関西人意見www) 

そして、GLAM ADDICTION・名古屋の開店発表!  会場からどよめきと拍手!
名古屋のパルコに入るらしいのだが、その中でも、結構、いい区画に入る予定、との事。
清春さんが仰るには、最初は「お試し期間」的な感じなので、皆さん来て下さい。。。。と。
お店を維持するには、「それなりの結果」を出さないと駄目なんでしょう。。。。
会場の皆は拍手したり、「行きます」との声があがっていて、いい感じ。。。。♪

が。
スタッフさんは、とにかく早く握手会へ行こうと必死。。。。
なんせ、参加人数が多いうえ。。。。
一人で何枚も持っている人は、その枚数分、清春さんと握手できるのダ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まずはAブースの人が並び、一巡したら、Aブースでまだ券を持っている人はまた並ぶ。。。。
Aブースが終了したら、同じ事をBブースでもやる。。。。
そして、何故か、握手できる場所に「ついたて  。。。。(-_-)??? 
中で、何してんだ???  なんで、いつまで経っても、C・Dは回って来ない !!!((o(-゛-;)
しかも、時間がかかり過ぎ、日が暮れてきて、段々、空は暗くなり。。。。(T_T)

ちびっこ☆ちゃん息子ちゃんで、やっと、いざ、清春さんの前へ !!!!!
清春さんは、ちびっこ☆ちゃんの息子ちゃんを見て、
「何歳?」  「1歳。。。。!まだ、小さいねぇ。。。。」 
清春さん、パパ顔・パパ語り口調になってたよ!(^-^)
そして、息子ちゃんの頭をなでなで。。。。 なんか、結構、なでてたな。。。。(笑)←男の子も欲しかったのかな? 

で。
私がプレゼントを出し、「渉さんがいらっしゃっるって聞いて。。。。」と喋り出すと、
スタッフさんが、「あの、お時間が。。。。」

。。。。(T▽T) !!!!!  そんなぁ~!(泣) 


実はドラッグ・ストアで見つけた、ソルマック渉さん用(笑)  清春さんは、すぐに理解。 
同じく「VAAM6本入り」清春さん用で、「長時間運動にいいです!」とだけ告げると、
「ああ!  ライヴで使います!」と、シッカリこちらを向いて、言ってくれ、即、理解。。。。 

メイン・プレゼントの緑の袋
に、マリーちゃんの写真をタグにして飾ってあったのも、
「あっ! マリマリと、即、気づいてくれた清春さん。。。。 
プレゼント渡すのと、短時間で話して説明するのに必死で、
握手の時は慌てて、あまり記憶が・・・・orz←スッカリ「握手会」の目的を忘れていた(笑) 

でも、清春さん気づく早さや、理解の早さこちらの話をキチンと聞いて下さる姿勢には感動。。。。 
もちろん、「お仕事」 「ビジネス」 そう言えばそれまで。
しかし、もう私達の頃には、何回握手したか分からないくらいで、かなり疲れていたはず。。。。 
疲れている時に、他人の話をキチンと聞く。。。。意外と出来ないもの。。。。 
当然、集中力も落ちるので、あんなに早く気づいたりもしない。。。。 
きっと、最後の方と握手するまで、頑張って、やり遂げられたと思うなぁ。。。。 

会場を後にし、ちびっ子☆ちゃんと、階下の喫茶店でひと段落。
同じ感じの女の子グループが数組。 お店の方はとても、親切 
その後、晩ご飯を食べ、ちびっ子☆ちゃんは、車で来ていたので、私も便乗(^_^;)
お陰様で、帰りはかなり快適に帰れた。。。。(嬉) 

ちなみに、頭をなでられた息子ちゃんがうらやましくて、晩ご飯の時、
「ええなぁ。。。。」と、ちびっ子☆ちゃんは、息子ちゃんの頭をなでていた(笑)
私は、「ご利益と言って、なでていた(爆)

一番、いい思いをしたのは、息子ちゃんだったのだが、当の本人は1歳児。
ありがたみが、イマイチ、分からないのだった。。。。(^_^;)



2009-07-14 18:09:16投稿者 : まるまろ

祝!


オールGET
ツアー・チケ、全て当選
祝杯、祝杯(笑)

回ってるが、海老だぁ~♪(笑) 


2009-07-14 12:30:04投稿者 : まるまろ

さっき、帰宅!(`・ω・´)ゞ

帰りはとっても楽~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←かなりご満悦(笑)
すいません。。。。 もう眠いんで、明日、記事書いて、UP予定。

2009-07-14 01:18:00投稿者 : まるまろ

ゲット!名古屋、到着♪



2009-07-13 13:30:16投稿者 : まるまろ

チロル-塩バニラ



時計3時模様。 何故?
あ。
近鉄特急の中。
無事、乗れた(-_-)v   くつろぎ中♪

2009-07-13 11:30:23投稿者 : まるまろ

(PV) [清春] DARLENE より_05

フレンドのみに公開されています。 フレンド申請はこちら
既にフレンドの方は こちら からログインしてください。

名古屋へ行ってきます!(`・ω・´)ゞ

私にとっては、最大の難関。 近いけど遠い、『名古屋』    
乗り継いで、電車のみ   で行かねばならない。。。。
東京へ行くみたいに、空港へ行って、飛行機乗って、短時間の電車。。。。ではないのダ

はっきり言って。。。。

死亡確率はかなり高い。。。。 と、思われ(苦笑)
 


しかし、コレ、クリアせんとツアー行けないのだよ。。。。(´・ω・`)

まぁ、死なない程度に、ボチボチ行ってきまっさ~(笑)


追記:PC無いと何もできんヤツなんで、お返事etc.は帰宅後になりますm(__)m

2009-07-13 00:07:13投稿者 : まるまろ
181件中   61 - 70 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...