まるまろ。

69件中   31 - 40 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

大阪・GLAM ADDICTION SALE!7/1~

オリジナル表示
GLAM ADDICTION・大阪にて
SALE開催! 2009-07-01~
Max 40%OFF!

ちなみに、普段のセールでは2割引~3割引くらい(店員さん情報)
なので、4割引は、かなり珍しい !!!!!

先日のライヴで東京に行ったので、代官山にも寄り。
サングラス類が激安になっていた !!!!! 1万円代は、かなりお得 !!!!!
「joy Tシャツ」とかのお洋服も、プライス・ダウンしてた!

大阪はどのような商品が残っているか分からないが、
私が行った時は、代官山より品揃えが良かった。

買わないで、CHECKだけでも良し。
店員さんは、とても優しいし、面白いよん♪

「敷居が高い」と思っている方は、
セールの人混みに紛れて、レッツ・ゴー!(笑)




オリジナル表示
◆オマケ◆
ハガキが来たんだが、なんと、
消印のトコロにまで、
「GLAM ADDICTION」の文字が入っている !!!!!
つい。
(経費、かかる。。。。)
そう思うのは私だけ?(笑)←確定申告組だったので、ついwww

2009-06-29 23:02:02投稿者 : まるまろ

あしあと 1番! in 清春ノ帰 2009-06-27

06-27_あしあと in 清春ノ帰
やっと、1番取れたぁ~!!!!!!

しかし。
確か、私が3番だった時の1番の方は、00:00:02。。。。だったよーな。
・・・・・・(-_-)・・・・・・。
やっぱり、オタオタしてたしな。 やっぱり、私、鈍いな。 
うむ。 これからは、地道なあしあとに専念しよう。。。。

1番狙ってる方々、頑張れっ !!!!!

2009-06-29 00:23:42投稿者 : まるまろ

『madrigal of decadence』 (マドリガル オブ デカダンス) New Album タイトル決定♪

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

今日はライヴだ!

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

開けられない!!!(T▽T) 三度。 [清春] wednesday

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

懐かしい~w 『MEDLEY』 5days SPECIAL-1~5 & ID March_2009

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

② [MOON AGE DEVILMENT] まるまろCHECK済み商品の紹介(笑)

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

[MOON AGE DEVILMENT] まるまろCHECK済み商品の紹介(笑)

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

開けられない!!!(T▽T) 再び。 & TATOO

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

開けられない!!!(T▽T)

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。
69件中   31 - 40 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7